ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 かき氷未遂

お塩です。嘘だけど。今日は放ぷら企画として、芸工大オープンキャンパスに行ってきますた。


まずは画像をうp。レポは来週まで待たれよ!っていうかよろしくお塩。


13:30に芸工大・正面玄関に集合したのは、Hっち・アナゴ・一っち・お塩&愛ママ。


学食で喰らったものたち↓

  



ベロ出し哲ちゃんに会いに行きますた。


「本物の撮影現場を体験しよう!」ということで、アナゴちゃんがカメラマンに。


それっぽいアナゴちゃん↓



こっそり女子大生に接近するHっち↓



次は「錫(すず)の器づくり体験」ですよ↓

 

アナゴちゃんと一っちちゃんが挑戦。



めでたく完成↓



もう一度載せてみる↓


詳しいレポをお楽しみに!