ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ひまわりっしゅ!

taki-plathome2010-08-04


お塩です。
とりあえず今日の画像を見てくれ。このところ「もうすぐ咲きそう!」とwktkしていたひまわりちゃんが、遂に花開いたのです!イイヨイイヨー(・∀・)ヒマワリカワイイヨー!
しかし今日も暑い!あまりの暑さにアイスがものすごい速さで液状になる件。漏れも溶けそう。そんな今日、久々の来訪者が。茨城の専門学校へ進学されたえりんぬ嬢です。帰省中らしくぷらほにお土産のクッキー(?)ちゃんをもってきてくれました。ウマー(*´Д`)なんと明日からUSJちゃんに行くそうです。楽しんできてけらっしゃい!
皆が暑さにだれる中、愛ママは先週に引き続き、花笠まつりでつかう例のブツ・たすきちゃんの製作にかかりきりです。暑さに耐えられないのか、首にタオルでくるんだ保冷剤ちゃんを巻いて、頸動脈を冷やしながらの作業ちゃんとなっていました。お疲れさまです。

そして、今日誕生日だというGSさんと先日誕生日だったというJ1さんの誕生日会をしますた!アイスを食しつつ、メンバーからお二人へお祝いのメッセージを、それを受けてGSさんとJ1さんが今年の抱負やらなにやらを話してくれました。オメデトゴザマース゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


そうそう、今月のぷらほ通信ちゃんも出来上がったようですので、欲しいかたは是非ぷらほまで!


今日のktkr→Tシャツ届いたよー!
今日の課題→皆の誕生日一覧
今日のSSくん→SS は こんらん している!
今日のモリゾー→やる気出し過ぎ