ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ファッションショーin女専

taki-plathome2010-12-18


今日は、昨年同様、貼子嬢の晴れ舞台を拝むべく、山形女子専門学校で開催されたファッションショーを観に行ってきました!参加者は、お塩ちゃん・Yさん・Tくん・愛ママの4人。Tくんが車を出してくれますた。アリマ〜ン!

現地に着いたのが早かったため、作品展示室にてマターリ過ごす漏れら。貼子嬢の作品を見つけたので激写してみますた↓

黒を基調としたまんなかの作品が貼子嬢です。パッチワークだYO!ワイルドな感じでいいですね〜。


ショーが始まり、貼子嬢の登場を待ちます。ドキドキドキドキ(●∀●)ドキドキドキドキ!




↓ 貼 子 嬢 降 臨 ↓

赤×黒の衣装ktkr!昨年よりぐっと腕を上げたのが分かりますね〜。スヴァラスイ(゚∀゚)



コートを羽織る貼子嬢↓

毛足のある素敵な生地ですたよ。もっけもけ!



ショー終了後、貼子嬢と一緒に記念撮影↓

左からお塩・貼子嬢・愛ママ・貼子嬢の同級生であり愛ママを呼び捨てにするSです。Sはどう見てもキャバ嬢です。アシンメトリーのスカート(・∀・)イイ!今度ぷらほに着て来てけらっしゃいっす。


以上、女専潜入レポですた。終わりっ(`・ω・´)