ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 パーティー行かなあかんねんっ!

今夜のパーティーに向けて、14:00過ぎから続々とメンバーが集まるぷらほ。準備の模様をフォトレポートしちゃうYO!


ヅラのフィット感を確かめる克子↓

生暖かく見守るのは貼子嬢とお塩ちゃんです。



眉を整えるアナゴちゃん↓

もはや爪には黒マニキュアが塗られてます。



衣装の編み上げ部分を調整するN斗ちゃん↓

もうオパーイも装着してありますね。エロス(*´д`*)



メイク中の克子↓

鏡の中の自分にうっとりです。キモイヨー!


それでは愛ママちゃんもお着替えしてきます(`・ω・´)