ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 パステル萌え

taki-plathome2011-01-20


N斗です。

今日は予告通りパステル画ワークショップの開催です!
講師は以前と同じく(僕は前回参加できませんでしたが)M田さんです!感謝(・∀・ )
参加メンバーは愛ママ、アナゴくん、かめんぬさん、Y子さん、兵長さん、僕の七人です
今回の作品テーマは雪景色!
青色のパステルをベースにそれぞれ思い思いの情景を描くメンバーたちでした

こちらは愛ママの作品
薄暗い夜空に舞う粉雪
そしてまっ白に染まった山々!
なんだか蔵王みたいですね
この日のことを思い出しちゃいました
スノーボードもまたいきたいなー( ´ー`)

今日はとっても楽しいパステル画ワークショップでした!
今から次回がたのしみです(・∀・)