ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ギターソロはユニゾンでお願いします。

taki-plathome2011-02-20


アナゴです。2/20(日)に放ぷら企画としてカラオケに行ってきました!ウェイ
メンバーはGSさん、U大君、春嬢、アナゴ、マリリンさんの5名でした。今回は西バイパスにある時遊館で行いました。11時に現地に集まっりつつ、受付を済ませLet's Singin! 今回の企画は去年の去年の10月以来、4ヶ月ぶりですよもう。久々ということでみんな力が入っております。
そんな中、先手を切ったのはGSさんでした。GLAYEXILEとコラボ曲「scream」です。ダンスとロックの融合ですよもう。大熱唱のGSさんでした。その次にマイクを手にとったのはラルク普及委員会としてその名を轟かせているアナゴ。今日も今日とてラルクの曲を熱唱です。それが引き金となって、その後彼は一人ラルク祭りにおちいります。その次は、カラオケ企画に久々の登場のU大君です。彼は今アニメの「マクロスF」というアニメにはまっているらしく、マクロス祭りでした。キラッ☆
そんな中、只今漢祭りを絶賛敢行中の我らでしたが、少し遅れて春嬢の登場です! そんな彼女が歌ったのはいきものがかり。惜しみなくその美声を披露されておりました。カコヨス いきものがかりいいいよいきものがかり

みんな大熱唱しつつ盛り上がっていると我らのマリリンさんの登場です!
彼女はぷらほに関わって初めての放ぷら参加ということで俄然力が入っています。そんな彼女は東京事変や林檎さま、ラルクを熱唱。そう、ラルク好きとしてこの世にその名に轟かせているアナゴが喰いつかないわけがありません。そこから、アナゴとマリリンさんによるラルク祭りの始まりです!ラルフェス!
アナゴ、GSさんによるサンホラ祭りも同時に開催。相変わらずアナゴが胡散臭さを漂わせていました。じまんぐいいよじまんぐ そんなこんなで今回の放ぷらカラオケは幕を閉じたのでした。おわり!
参加されたメンバーの皆さん、お疲れさまでした。また参加してくれよな!

今日のボカロさん→みんな地味に知っている件。
今日の影の参加者→N斗くん