ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

フライングするのが吉です。

兵長です。今日はぷらほ8周年記念パーティですよ!
私がぷらほへ到着すると、ワイ子さんと霞嬢が調理班として準備を進めていました。


レタスをちぎって飾り付けるワイ子さん


野菜を切り刻み、お肉を湯がく霞嬢


ぷらほのパーティではおなじみのさぼてんの揚げ物( *´Д`)今日も美味しくいただきます!

R衣さんもおにぎり握り隊として、あつあつのわかめごはんを、キャンt一口サイズにせっせと握っておりました。
ごちそうに囲まれてもうライフがゼロになりそうです。ボスケテ

滝口さんが虎視眈々とお惣菜やご飯を狙う中、アルコール解禁時間になったので、それぞれ好きな飲み物を手にしたのでした。そして一足お先に…


かんぱぁぁぁぁい!!!!!

愛ママいわく「調理から携わった人の特権」だそうです。お酒ウマー!

『原子炉時限爆弾』を読了されたというかめんぬさんや料理長のお塩ちゃん、お客さまも次々にぷらほへ到着しました。今日のパーティも大いに盛り上がることを楽しみにしています。(*゚∀゚)=3