ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

贈呈式inイオン

今日は、13時からイオン山形北店さんにて行われた2010年度の「幸せの黄色いレシートキャンペーン」贈呈式に、アナゴちゃん&よえんちゃんと出席してきました!イオンさんから物品を頂戴するのは今年で4回目。ぷらほの活動に欠かせない消耗品(文房具・コピー用紙・台所用品・ティッシュペーパー・トイレットペーパーなどなど)を買うためのギフトカードを頂きました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!


そして贈呈式後は…


NDスタにて愛ママ「中の人」に!


「ペッカちゃんinぷらほ」はこちらこちら


Y太ちゃんと2ショット↓

あえてのミニ画像。この後、みゃーこさんにハグを強要した件。身元を隠して遊べる!素敵!


愛ママの雄姿を一目見ようと、かっちくんをはじめ5873595864391879名のぷらほメンバーがNDスタに集結してくれますた。どうもありま〜ん!