ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

J1くんの誕生日会

昨日38歳の誕生日だったJ1です。先週に続いて来ぷらしました。
今日は思いがけず、私のお誕生会を開催していただき、とても嬉しかったです。
霞嬢お手製のブルーベリー寒天をいただきながら、御臨席のみなさま方に祝いの御言葉を賜りましてございます(変な日本語)。
霞嬢、ももえ嬢、タケダさん、一っち、きんぱつんぽさん、Fパパ、そしてもちろん愛ママ。みなさんどうもありがとうございました!
まぁ正直、みなさんのクチから「38歳」というワードが飛び出すたびに、見えないボディブローを喰らったようなダメージが(笑)。
でも私負けない!
もうね、ポジティブにポジティブに38歳イヤーを盛り上げていきますよ!
れっきとしたアラフォー、しかも既婚者なのに、いつまでたっても童○中学生臭(プラス加齢臭)全開J1を、みなさんこれからもどうぞヨロシク。


今日の1枚→ブルーベリー寒天