ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

久々にFパパ登場!

2012 [Blu-ray]

2012 [Blu-ray]

今日はFパパちゃんと「地球滅亡」に話し合いました。


彼曰く「あと2ヶ月で世界は終わる」と言っています。そろそろ本格的にコーラ風呂の準備をしなければなりませんね。


現在Fパパは、アナゴちゃんを相手に「何で原発をなくさなきゃなんねぇんだよ!」と議論を吹っかけています。Fパパのいいカモと化しているアナゴちゃん。最初はFパパちゃんの論法に何とか喰らいついていたアナゴちゃんでしたが、次第に言葉数が減り、今では完全に相槌しか打っておりません。オーディエンスとしては、もっと白熱したバトルが観たかったナー( ^∀^)がんがれアナゴちゃん!


そうそう今日14:30から、VigoFMさんにて昨日収録した鎌仲さんのインタビューが放送されました。ごろりと横になって放送を聴いていたFパパは、言いたい放題の突っ込み放題。怖い怖い。そこでまたもや愛ママと議論がスタートですよ。かくして、数週間前の悪夢がよみがえるのでした。これぞほんとの「よみがえりのレシピ」www


これから愛ママは天童にて夜勤です。よって、今夜の上映はかっちちゃんが挨拶を担当してくれますよ。アナゴちゃんにデジカメを託しました。かっちちゃんの雄姿をバチバチと撮影してくれることと思います。お楽しみに!