ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ストーブはともだち

taki-plathome2011-11-16


Dirka(ディルカ)です。
日々寒くなってきましたね。
そろそろ冬タイヤにしなければ...と思っていたら山形市でも今日初冠雪したようです。
風邪も蔓延しているようですので、皆様体調管理には充分お気をつけくださいませ。

さて、すっかりiPadを自分の物としたFパパがYouTubeで見つけたのがこの動画↓

Fパパ曰く「萌え度は35点ぐらいだな」。
あずにゃんは好みじゃなかったのでしょうか。厳しい採点ですね。
私が、アニメ「とある魔術の禁書目録」を観たことないと話すと熱く語るFパパ。ぷらほノートに人物相関図を書いてくれました。
魔法と科学のいざこざのお話らしいです。面白そう(`・ω・´)
そのあとも声優の戸松遥堀江由衣の動画を見て萌え溶けていらっしゃいました。
Hっちさんも混ざって田村ゆかり釘宮理恵など声優談義は尽きません。


3時のおやつに、私が買って来たたこ焼き(今日の画像)を食べました。たこ焼きウマウマ(^〜^)


日も傾きかけてきたころ、Hっちさんが帰ろうと立ち上がると愛ママが
「Hっち!帰んな!」
と猛烈に引き留め、Hっちさんが愛ママにマッサージを施しておりました。
「このまま帰んなは〜」
と引き留め続けられるHっちさん。彼は無事帰れるのでしょうか。


今日はこんな感じでした!