ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

風邪よさらば

かめんぬです。
今日は留守番をまかされました。

一人で某ラジオを聴きながら本を読んでマッタリしてました。
そんな時に、初めてぷらほに見学に来られたのがIさん。Iさんは、こないだテレビでアナゴくんのぱぷぱぷ特集を見て、ぷらほに行ってみようと言うことで、今日初ぷらされたのでした。Iさんといろいろ話をしていて、自分と共通の趣味のバイクの話になり、いろんな所へバイクで走りにいった話が面白かったです。他にも、海外のドラマの話とか、ギターとか、音楽とか、コスプレとかなどなど、いっぱい話をして過ごしました。他の日も面白いので、またいらしてください。おまちしております。今日はそんなかんじです。明日はつくたべですよ〜!