ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ピクトチャット大会in「GU!」

本日は、奇数月恒例のカラオケ大会でございました。なんとピクトチャットをしながらのカラオケですよ(・∀・)過去のブログを検索してみたところ、ピクトチャットしながらのカラオケは2008年12月17日以来。まだFパパがロン毛でした(やや誇張あり)。そして、お塩と貼子嬢がペアルック!(誇張なし)。今回の参加メンバーは、お塩ちゃん・Dirka嬢・GSちゃん・貼子嬢・NAO嬢・アナゴちゃん・Fパパちゃん・愛ママちゃんの8名です。


歌われた曲は…

黒き女将の宿/死せる乙女のその手には水月/Rampage/Freedom/碧い瞳のエリス/繋がりSUNSET/死せる者達の物語/水の証/あの日タイムマシン/朝と夜の物語/硝子の棺で眠る姫君/I'm so happy/黒の予言書/聖夜/君が光に変えていく/生と死を別つ境界の古井戸/見えざる腕/女々しくて/ブラック★ロックシューター/火刑の魔女/火葬曲/死せる英雄達の戦い/Evil Shine/TIME OF YOUR LIFE/MERRY GO ROUND/運命共同体/Criminal baby/Parallel Hearts/ツバサ/Ordinary/Blow back/侵略する者される者/傷跡/あおぞら/Bonita/卑怯戦隊うろたんだー/冥王

載せ飽きた!


歌っていないときは、みんなDSに向かってぐいぐいイラストやら文字やらをうpります。

あ、ピクトチャットを知らないかたはこちらを読んでね。


その傍らでは、NAO嬢がPSPに情熱を注ぎます。なんだこの空間はwww


ということで、楽しいカラオケちゃんでした。また再来月、歌いに行ぐべねっす!