ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

またーりDAY

貼子です!本日のすいぷらは3人でのまったり営業(・∀・)
本日のスタッフはアナゴくん&Dirka嬢でした〜お疲れ様です(`・ω・´)


学校が半ドンで終わって、入ぷらした私を出迎えてくれたのはアナゴくん!私はお弁当を食べながら、アナゴくんは携帯と格闘しながらとりとめのない話を…私とアナゴくんが二人で話をすると「すっごい話変わるけど」ってよく言う気がする。何故か。
そんな雑談に興じていると、某任務帰りのDirka嬢も入ぷら。おにぎりをmgmgしながら、アナゴくんと某高級イタリアンあるあるを話しておられました。シルバー落としたら店員さんに拾ってもらわなきゃ。ご飯を食べ終わったあとは音楽の話を。

V-ANIME ROCKS!

V-ANIME ROCKS!

Counteraction ―V-Rock covered Visual Anime songs Compilation―

Counteraction ―V-Rock covered Visual Anime songs Compilation―

最近TETSUYAではなくTSUTAYAで借りた、ヴィジュアル系の皆様がアニソンをカバーしたCD!これは原曲通り〜とか、アレンジ凄い!とか言いながら聴いていました。
そのつながりで、カバーアルバムが最近のマイブーム!などと話をしました(´∀`)あと、歌い手さんにもハマっているので、そんな話も。
Smiley*2G 聖smiley学園~Ver.理系~ Vol.1

Smiley*2G 聖smiley学園~Ver.理系~ Vol.1

EXIT TUNES PRESENTS SEKIHAN the GOLD / 赤飯(ジャケットイラスト:おはぎ)【数量限定オリジナルストラップ付き】

EXIT TUNES PRESENTS SEKIHAN the GOLD / 赤飯(ジャケットイラスト:おはぎ)【数量限定オリジナルストラップ付き】

赤飯さんという歌い手さん、絶対アナゴくん好きだとおもう!とオヌヌメしておきました(赤・ω・飯)今度CD持て来るよー!!
その流れで某2525動画にて動画鑑賞していたら、あっという間に時間は過ぎて行ったのでした…


今日はこんな感じ!はなみずたれる!
みんな風邪には気を付けてね!