ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

音程が迷子

お塩です。
本日、奇数月恒例のカラオケ大会を開催しました!
参加したのはアナゴくん、Dirka嬢、Fパパ、お塩。いつものように桧町の「カラオケGU!」へ!と思ったのですが、現地に着くとなんと満室で部屋がないとのこと。1時間以上待たねばならぬとか。Σ(゚Д゚)ガーン!というわけで、気を取り直して西バイパス沿いの時遊館へ移動してのカラオケ大会となりました。

以下歌われた曲たち↓

Sparkling Daydream/Life is SHOW TIME/Parallel Hearts/二息歩行/Magma/seventh heven/irony/ARIAhappy endings/激動/花守の丘/我が名は小学生/baby baby love/砂塵の彼方へ…/GO-ON/黒き女将の宿/stone cold/<ハジマリ>のchronicle/白昼夢/聖夜/みっつ数えて大集合!/海の魔女/デートプラン/Heart Goes Boom!!/Yield/君が光に変えて行く/檻の中の花/あっちでこっちで/侵略のススメ☆/ジターバグ/風の街へ/がしゃ髑髏/Just Awake/God knows…/太陽曰く燃えよカオス/love come down/sprinter/magiaヒャダインのカカカタ☆カタオモイ/メランコリック/ace of ace/fairytale/雪、無音、窓辺にて。/悪の召使/チェルシーガール/ハッピーシンセサイザ/Singing!/Can't stop believing/ROSE HIP-BULLETウィーアー!

全部載せた!はず。

今回の〆も毎回恒例となってきたFパパによる「ウィーアー!」。立ち上がり熱唱するFパパに、ハモるアナゴくん。熱い〆ソングとなりました。(たぶん)
そんなこんなで楽しいカラオケ大会でした。次回は1月開催予定かな?今回参加できなかった皆さんも次回はぜひご参加くだしあ(´∀`)



今日のトレンド→風呂パフェ
今日のおやつ→芋けんぴだよ→
今日の後悔→アナゴの金でパフェを食えなかった(´・ω・`)