ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

イベント告知ちゃん!

Dirkaです。今月のイベントはこちら!

バレンタインコスプレパーティー

2月9日(土)19:00〜、ぷらっとほーむ主催バレンタインコスプレパーティーを開催します!
場所はあこや会館、参加費は3,000円です。
是非皆さんご参加あれ!!

ぷらほの活動を宣伝に行こう!

2月11日(月・祝)、イオン山形北店さんにて行われる
「幸せの黄色いレシートキャンペーン」にて
ぷらほの活動を宣伝させていただきます。
活動時間は、11:00〜12:00。
都合のつく人は、ぜひ応援に来てけらっしゃい。

広報活動が終わり次第ぷらほに戻ります。
この日は祝日開設もするので、13:00からぷらほを開けますよ!

スケートに行こう!


2月14日(木)、またまた山形市総合スポーツセンタースケート場へ参ります。
ぷらほ出発は14時ごろ。参加費はぷら費+スケート実費(1000円程度)です。
帽子・手袋をお忘れなく。
学生証をお持ちの方はご持参あれ〜。

よるぷら鍋パーティー

2月27日(水)、ぷらほにて鍋パーティーを開催します。
19:00前後に乾杯するので、それまでにおいであれ。
この日は普通にぷらほ開けますよ〜。
調理のお手伝いしてくれるかたも募集中!
参加費は、鍋食材代+よるぷら会費=2000円。
参加御希望の方は、事前に御連絡下さい。
多数のご参加お待ちしております!