ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

引っ越し作業レポ!


アナゴです。本日は作業dayでした!!

本日手伝いに来てくれたメンバーはHっち先輩、Fパパ、貼子嬢、英ちゃん、O場さん、霞嬢、Dirka嬢、アナゴ、ワイ子さん、かめんぬさん、T中さんの11名でした。
今日の作業は、ぷらほにある大量の本をみんなで仕分けするというものでした。あらかじめ作ってもらっていたリストを見ながら、企画ごとに分けられた本の山の中からリストにある本をリストアップしていく作業です。メインルーム、PCルーム、奥の部屋、廊下とかで作業していたり、台所ではDirka嬢が台所のお片付けをしていたり、みんなで手分けして作業しておりました。

そんな私たちに今日は霞嬢がケーキを作って来てくれました!! 凄く美味しかったです。ごちそうさまでした!


今日はこんな作業Day!!