ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

きょうの片付け

ワイ子です。引越し片付け3日目でしたー。
今日のお手伝い陣は、お塩ちゃん、Dirka嬢、アナゴちゃん、英ちゃん、貼子嬢、かめんぬ、ワイ子の7名でした!
本日も本の管理チェックと、台所の食器片付けをしますた!
ただ、本の管理は一段落つきそうだったので、途中からワイ子、英ちゃん、貼子嬢で『ハタラクワタシ』の綴じ作業をしました。

二人とも初・綴じ作業! 最初はおっかなびっくりでしたが、徐々にコツをつかんでいった様子です(・∀・) これで今後の製本作業で綴じ係が増えたぜ!


そして、お塩ちゃんとDirka嬢が担当していた食器片付け。食器棚の上の段がスッキリ!! まだあるようですが、でもこのガランとした感じがちょっとさみしげですね。


今日はそんな感じ! また来週水曜日、引越しお片付けをしますよー。みんな来てね!