ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

放ぷらカラオケ行ってきたよー!

アナゴです!にゃんぱすー。放ぷらカラオケに行ってきたよー。参加したメンバーはお塩先輩様、Fパパ、しげちゃん、GSさん、木公岡くん、アナゴの6名。
告知したとおり、桧町にあるカラオケGU!にて19時から歌ってきたよー!(のヮの)<かっか―! 今日もみんな曲のチョイスがとてもすてきでしたね。でもやっぱり歌い始めはこれ。
[rakuten:guruguru-ds2nd:10195734:detail]
レディオさんの歌は良いね。今度はこの間披露してくれた十二星座覚えようかな。あれいい歌。


今回もレディオサイエンスの「Day By Day」に引き続き色々歌ってきました。歌われた曲たちはこちら
↓↓↓

TOUGH BOY

TOUGH BOY

先日かめんぬさんとしげちゃんと私で音楽の話を話していた時に話題に出てきたこの曲をしげちゃんがチョイス。いい味出してます(笑) HELLSINGで少佐が歌ってたことで有名ですね。え?それはお前だけだろうって?ごめんそうかも。

流離人?さすらいびと?

流離人?さすらいびと?

新世紀ゾイドΦ(スラッシュゼロ)の曲。懐かしいねぇ。カッコいい。

ハナミズキ

ハナミズキ

Fパパとしげちゃんのデュエット。良いねぇ。

Seventh Heaven

Seventh Heaven

塩姉さまとFパパのkarafina祭り!

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

空耳で有名になったね。そしたらカラオケにも空耳verがあった。

Automatic/time will tell

Automatic/time will tell

しげちゃんの十八番!!歌う時のしげちゃんの体勢に注目。

Scream Aim Fire

Scream Aim Fire

IMAGINE

IMAGINE

ご飯を食べに行ったまるまつで流れてた!

今回はこんな曲たちをみんなで楽しく歌ってきました! また近いうちに行いたいと思うので、今回参加した方、参加でしなかった方、是非おこし下さい!私の喉が無事であればやりますので(笑) あと、前回〆切守ってねと言いましたが、それはある程度参加人数が把握できてないと店の予約ができないので言っていたのでした。次回から当日参加したいって思った方、飛び入り参加大歓迎です。お待ちしております(のヮの)