ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

『まどあかり 2014年夏号』製本作業

かやこです!きょうは「やまがた若者活動支援事業2014」で製作したミニコミ誌『まどあかり 2014年夏号』の製本作業を行いました!
たくさんの人に手伝っていただきました!お手伝いをしてくださったのは、C子さん、M岡くん、GSさん、しげさん。
楽しくお話ししながらわきあいあいと作業をするみなさん。お陰様でかなり進みました〜。本当にありがとうございました!!
ミニコミ誌『まどあかり』は「まどあかり」編集部の滝口さん、スミーさん、マイケルさん、かやこの4人で製作しました。
ぷらほにも置いていますので、ぜひお手にとってください*