ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

使うか使わないかは別として!!


にゃんぱすー。アナゴです、今日もぷらほりました。本日のぷらほはテレビの取材が来たり、当日に配るチラシが出来あがったので、それの折り作業があったりと、色々と忙しい一日でした。今日取材に来てくれたのは某チェリーTVさんです。当日に向けてバンド練習をしているところとか、後は色んなメンバーのインタビューをしていたようです。どんな放送になるんでしょう。早くて明日の夕方には放送できるとかできないとか。激しく楽しみですね!

そんな水ぷら、今日の一番乗りはY大くん。ぷらフェスに向けてデュエマコーナーの準備を進めているようでした。そこにFパパ、ひでちゃんが来ぷら。ひでちゃんもぷらフェスに向けて女装の準備をしてきていたらしく、ウィッグや衣装などを持参&装備していて、完全防備と言った塩梅でしたよー。

う〜ん、マンダム!!みんなからとりあえずすね毛剃って来よう!!あと、当日ワンチャンポロリがあるかもしれないので、スカートの下には短めのスパッツを履いておくといいね!というアドバイスをもらっていました。あと、パンストじゃなくて、レギンスとかトレンカ?にしてみるのもいいかも。見えちゃったら大事件だからね!! それで、その自分のコスプレしている姿に「松浦はるか」という名前を付けたとのこと。気合入ってますなぁ。私も負けてはいられません!もっと女子力を高めてメイクをマスターするわよっ!!う〜ん、ヴァンダム!

少ししてタケダさん、M山さん、O原くんが来ぷら。O原くんは当日マイケルのパフォーマンスをするのでとても緊張しますねという話をしていました。やっぱり人前でパフォーマンスをするっていうのは結構緊張するんですよね。初めて見に来る人もいる訳だし。頑張れ!ぷらほのマイケル!! お、おれらも頑張る(震え)


そんな話をしている隣のテーブルでは愛子さんがインタビューを受けていました。どんなインタビューだったのでしょう。そんなこんなしていると今日なんと刷りたてほやほやのぷらフェスのパンフが届いたのでみんなで折り作業をしていました。作業していたのは、アナゴ、しげちゃん、F武器くん、英ちゃん、はるパソさん、お塩先輩、OH!SAM!くん、Y田さん、O原くんの9名です。これだけ人がいるとすごく早く終わるもので、開始30分もたたないくらいで終わりました。お手伝いいただいた皆様お疲れさまでした!

今日はこんな感じなのんな!!(`・Δ・´)ノ