ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

あと2つ寝るとぷらフェス

ハギーです。今日は10月31日です。ハッピーハロイン!ハロインのお祭りをしたい所ですが、かぼちゃは冬至に食べる事にして・・・

お祭りといえば、やっぱり「ぷらフェス!」ということで、18時から、フェスに向けての「決起集会」が行われました。持ち物や当日の動き、お客様を迎えるにあったての心構えなど最終打ち合わせをしながら、気持ちをひとつにしました。

当日は、滝川クリステルばりに、「お・も・て・な・し」の気持ちで、皆様のお越しをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。

今日は、YBCの「ピヨたま」の生放送がありました。フェス広報の最終メディア出演です。
愛子さんが、「ダメヨ〜、ダメダメ・・・いいじゃないの、いいじゃないの〜」でおなじみ日本エレキテル連合の細貝さんに変身。コスプレ初体験とは思えないほどの完成度で、一同びっくりです。目の所にばんそうこうを貼るのがポイントだそうで、相方の朱美ちゃんも随時募集しているみたいです(笑)
他のメンバーも細貝さんに負けず劣らず個性的コスプレで、インパクトがすごかったです。かっこいいわ〜!!
YBCから戻ってきたメンバーと共に、T田さんがさっそくUPしてくださったYouTubeをパソコンルームで大爆笑しながら鑑賞しました。初来ぷらでいきなり同行したKさんはじめ、参加した方々お疲れ様でした!

O場さん、餡藤さん、Y題君、愛子さんから差し入れをいただきました。ごちそうさまです!
本日は、20名以上の大入りでした。来ぷらされた方々ありがとうございます。

今日はこんな感じでした!また明日ヽ(^o^)丿