ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

久々のカラオケイベントやでぇ!


にゃんぱすー。アナゴです。黄色いレシートキャンペーンの授賞式の後、来ていたメンバーで集まってイオン内の四六時中と言うファミレスで食事をして、いつもぷらほのイベントで行っているカラオケレストランGU!桧町店に行って来ました!参加メンバーはお塩様、ぎっちゃん、アナゴ、しげちゃん、GMNさんでした。


今回歌われたのはこの曲たち

君の銀の庭(期間生産限定アニメ盤)

君の銀の庭(期間生産限定アニメ盤)

君の銀の皿

ATTITUDE TO LIFE  (初回限定盤)

ATTITUDE TO LIFE (初回限定盤)

You Are Not Alone

You Are Not Alone

Dragon Night (通常盤)

Dragon Night (通常盤)

ドラゲナイをドラゲル。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ

「Go! プリンセスプリキュア」主題歌シングル

「Go! プリンセスプリキュア」主題歌シングル

この曲以外にも色々な歌を歌って来ました!突発的におこなわれた企画だったのですが、みんなで行けてよかったですね!また行きましょう!