ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

こんにちは、じゅんこです。本日14時より初農ぷら開催!かめんぬさん、アナゴくん、ぎっちゃん、英ちゃん、りりーちゃん、Nさんで張り切って出発!いってらっしゃ〜い!!

2組のおはなし〜真剣に!?恋話!?春ですね〜〜!!!

Cさん、T樹くん、タカさんゲームで盛り上がり〜!
T樹くん!本日デュエマの大会へ参加!その後、来ぷら!なんと準優勝〜スゴ〜イ!!今度はぷらほ応援団結成で!


Aさん初来ぷら。新庄より、まどあかりを頂きに。農業していらっしゃるとのことで、ぷら農についてありがた〜い助言を頂きました!


留守番のしげちゃん、じゅんこでクローバー通信折りを行ないました。


今日のぷらほは、こんな感じでした〜!また来週!!