ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

今日も夏みたい!映画観た〜〜い!!

今日のいちばんは、OH!SAMくんでした。講座”ニュースを読む”中国のいまをテーマに
滝口さん、OH!SAMくん、Yさん、しげちゃん、ぎっちゃん参加されました。

あなごくん、T樹くん 待ってました〜!デュエマやろう!!勝負はいかに〜?

映画センターの、宮沢さん、石坂さん来ぷら!6月にぷらほが上映する”ひめゆり”のチケットをもってきてくださいました。


Kくん、みんなで映画のおはなし〜まったりおはなしタイム〜!!

今日の、ぷらほはこんなかんじでした!

今日の差し入れ・O川さんよりクッキーいただきました。

「アオギリにたくして」