ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

今日はゴルフ日和です。


こんにちは。たかです。今日はどんなぷらほになるのでしょう。


武田さん、くろちゃん、T樹くん、Nちゃん、私タカで、Wiiスポーツリゾートをしました。
大勢でテレビゲームをするのって楽しいですよね。!!

しょこらちゃん、アナゴくん、くろちゃん、タカで、封入作業をしました。お疲れ様でした。
その間はゲームの話。ねこあつめというスマホのゲームがあるんですね。
しょこらちゃん、アナゴくんがやってるそうで。くろちゃんがさっそくインストール。
見た感じはFPSとかのアクションゲームではなさそうです。とってもかわいらしいです。

そのあとラーニングコモンズが終わってO腹君、タケダさん、Y田さん、英ちゃん、かめんぬさん、しげちゃんがぷらほに入って来ました。そこへY田くんが来ぷら。おおにぎわいです。
それぞれの島はどこも楽しい会話が繰り広げられています。

今日は、こんな感じです。