ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

オリジナルTシャツを作ろう!

オリジナルのTシャツって作ったことありますか?
私タカはあります。布用ペンで次元大介を描きました。
それを友達にプレゼントしたのですが・・・
コメントに困っている印象を受けました。


パソコンの周りをO腹くん、しげちゃん、英ちゃん、かめんぬさん
囲んでいました。
ラーニングコモンズ専用にブログを立ち上げています。
そのためにID作成に四苦八苦しています。



アナゴくん、F武器くん、そこへかめんぬさんも加わりギター談義。
いつの間にかF武器くん、凄く上達していたようです。
恐るべしF武器くん。うかうかしていられませんね。


霞さん、Fパパさん、くろちゃん、Cさん、タカで、
くろちゃんの着るTシャツのデザインを考えています。
黒地に白でカタカナでブラックホールと書いてあったり・・・
材質は海苔でいいんじゃねぇ?
なんて会話をしています。
とっても面白かったです。

今日は、入れ替わりでたくさんお客さんが見えました。

今日はこんなぷらほでした。


差し入れ

英ちゃん  → お菓子 飲み物

まいこさん → お菓子 飲み物

ごちそうさまでした。