ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

  ヤッショーマカショ、ぷらっとほーむ!!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。しげちゃんです。

梅雨入りしてきて、テンションが下がりぎみですが、そこは、銀のスプレーを口に吹き付けて、テンションを上げていきたい所です。

何で、銀のスプレーなの?と思いの方は、「銀のスプレー 映画」で検索してみると、答えがでるのかも知れません、出ないかも知れません・・・

話しは変わりまして、今日は幅広い年代の方達がぷらほを利用しました。


晴ぱそさん、はなちゃん、Kちゃんが来ぷら、タカさんと、私しげちゃんで、だじゃれカルタで遊んでいました。その後、霞嬢、ぎっちゃん、Fパパが来ぷらしました。


F武器君、T樹君がカードゲームで遊んでいるなか、Cさん、マイコー、お塩さん、そして、晴ぱそさんが、そらくんを迎えて戻ってきました。明日行なわれる、花笠実行委員会を前に、振り付けの細かい確認を行ないました。


フリースペースの開設時間後には、最後の「ひめゆり」実行委員会がおこなわれました。
詳細は、じゅんこさんがブログにアップしますので、是非ご覧ください。今日は、こんな感じのぷらほでした。


今日の差し入れ

晴ぱそさん→お菓子

   霞嬢→お菓子

ありがとうございました!!


そんな訳で、ぷらっとほーむ、次回「ぷらっとほーむブログ」にご期待ください。