ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

笑は元気の源

Hちゃんは何の本を読んでいるのでしょうか?



最近Hちゃんは超爆笑100連発!お笑い天国という本を読んでいます。
HちゃんSくんは一緒に絵本もたくさん読みました。
Sくんはくすくす、わらってます。
今度は違う本を読みましょう。

かめんぬさん、しげちゃんは誕生会のために練習をしています。
そのあとSくんにキーボード奏者が入れ替わります。
イイ音色です。

今度の写真も、しげちゃん。
花笠のチラシを作っています。
たよりにしてます!

奥の部屋ではO腹くんと滝口さんは、打ち合わせをしています。
ご苦労様です。

その後加藤浩一さんがいらっしゃいました。
個人的に料理の話をしました。
魚を上手にさばけるようになりたいです。

今日はこれからテーマトークサロンです。

そのあとは、ぷらほにお泊りです。

とっても盛り沢山な1日です。



<差し入れ>

春ぱそ → お菓子

ごちそうさまでした。