ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

バルーンアートで一番簡単な動物はウナギです!

こんにちは、タカです。
今日は、ぷら農の日です。
収穫したカボチャでしょうか?
いや、そうではなさそうですね。
HちゃんとKちゃんが小麦粘土で作りました。
青虫が超リアル!!
春ぱそさん、アナゴくん、Kちゃんもだいぶ久しぶりの粘土遊びに仲間入り。


バルーンアートで作った剣で、むーくんからの攻撃で大ダメージを受けたアナゴくん。
やられたふりは、大人の義務?

象さんをブラブラさせています。
Sくん、大きくなったね!

次はけん玉で遊ぼうかな。

アナゴくんの技を見たまえ・・・世界一周!!

ぷらほに新しく入った熱い奴
ターミネーター
でなくって
ラミネーター

なんでもかんでもラミっちゃおう!!

ぎっちゃん、しげちゃん、かめんぬさん、英ちゃんも

ラミっちゃおうぜと言っていたかは想像にお任せします。

今日は、子どもたちが元気いっぱいに部屋中を駆け回る
にぎやかなぷらほでした。


本日の差し入れ

よえんさん → お菓子 ジュース

英ちゃん  → お菓子 ジュース


ごちそうさまでした。