ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

年上の女性はお好きですか?

こんにちは、タカです。
そらくんが持っているのは、見ての通り、破壊力抜群の剣ですね。
これから何人もの大人を打ちのめします。
もう、やられたフリをするしかありません!


早速攻撃を受けている模様!
激しい花笠練習。
傷みは感じる余裕はありません。


晴ぱそさん、はなちゃん、そらくん、お塩ちゃん、Cくん、私タカは
オノマトペサウンドカルタというのをしました。

バーコードリーダーにカードを読ませると、

とかスピーカーから効果音が流れます。

その効果音と同じカードを取り合います。
場がなごむカルタでした。


花笠実行委員会でTシャツデザインをパソコンでしていました。
O腹くん、アナゴくん、F武器くん、しげちゃん、かめんぬさん、
発注作業まで無事終わりました。お疲れ様です!


じゅんこさん、O腹くん、買出しに行ってもらいました。おつかれ様です。


最後は、愛さんからの
若者男性に向けた年上女性に対する心構え講座!?
でした。
大変勉強になりました!

今日は、こんな感じの、ぷらほでした。


本日の差し入れ

晴ぱそ → お菓子

ごちそうさまでした。