ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

はながされんしゅうにいってきましたのん!

 にゃんぱすー、アナゴです。花笠練習に行ってきました!すいません今回は写真を撮るのを忘れていて画像が無いです! ごめん、申し訳ない。いやほんとに(汗)
今回で練習は6回目で、参加者は17人でした。正調、笠回し共に初めての方が参加されたのでみんなで手分けして練習してました。天井には素敵なゲストもひっそりといてそれで盛り上がりつつ、練習に励んだのでした。参加された皆さんお疲れさまでした。後はゆっくり休んでまた頑張りましょう!
そろそろ本番も近づいてきたので各自体調管理もよろしくお願いしますね。
以上花笠練習レポでした!!