ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ぷらっとピザ店・タカ店長


ピザを作ってたべよう!!急遽開催〜!



ピザを作ってたべよう!!急遽開催〜!
Cさん、Fぱぱ、Hくん、あなごくん、かめんぬさん、タカさん
タカさんの「ピザを作ってたべましょう!」の一声で
準備してくださった材量ではじまりはじまり〜
餃子の皮ぐらいの大きさのピザ生地に、ピザソースを
ぬり、とろけるチーズをた〜っぷりのせ、ハーブ塩、バジル、
ペッパーを適量ふりかけ、トースターで焼きあげる〜チン!!
ご覧になってるみなさん!よだれがでてきましたね!!
みんな、はじめての体験にワクワク〜トースターにクギズケ
お好みで、タバスコをかけて〜《んま〜〜〜いい!!》
焼きたてのおいしさはもちろん!
自分で作っての手順がおいしさ倍増!!
止まらないい〜〜2枚3枚軽くいけちゃいますね〜
愛さん!!「ビールが飲みたい!!」
このたびの、具材以外でも作ってみたいね〜
松茸!?ロブスター?!←盆正月ピザ!
かなりお高いピザに…(どなたか具材差し入れお待ちしてま〜す)
タカ店長、材料、ご指導ありがとうございました!



今日も、タカさんゲームも楽しみましたよ〜!
T樹くん、N矢くんゲーム最強コンビ!!ゲーム談義!