ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

恋愛談義♪

じゅんこです。今日も、恵みの暑さに感謝感謝です


ぷらほはじまり〜マッタリと愛ママ、しげちゃん〜かめんぬさん、あなごくん、じゅんこで恋ばな〜

愛ママ名言集〜続出!
『人間関係は、恋愛から学ぶ』『人と付き合うことは、お互いにコストをかけあうこと』
『振られることを目標にガンガンいく!(1年に10人に振られる)』
『女性が男性にボディタッチはありだけど、逆は問題!』
by愛ママ

『まぁ好きです・・・』byあなごくん(ご想像にお任せします)
パンドラの箱を開けるのがこわい・・・』byしげちゃん

ポンポンと、愛ママの、ことばがみんなの、恋愛の扉を開放〜〜〜〜〜
2015年!!まだまだ!
10人に振られるを目標に ガンガンいってみよう〜!
だいじょうぶ だいじょうぶ!!
わたしたちには、恋愛の神様・愛ママ・がついてますからね♪♪

ぷらほ恋愛談義〜みなさん〜ご参加あれ〜!(古傷用絆創膏も用意してますよ〜ね!しげちゃん)



27日、『山形愛の事業団の2015年度福祉援助・助成贈呈式』が行われました。
この度は、コピー機をいただきました。



本日、ゼロックスの松田さんより設置していただきました!暑いなかありがとうございます。
コンパクトでデザインもすてき!
大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。 


今日は、お客さまで新鮮空間!
メコムの奥山さん、ゼロックスの菊地さん
江南公民館の寒河江さんすてきな催しのチラシ持参してくださいました。



《今日の差し入れ》
長谷川喜久さんより 
ご自宅でとれた ブラックべりーをいただきました。
甘酸っぱい恋の味がしました〜ね!しげちゃん♪



今日のぷらほは こんなかんじでした〜!!