ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

《ぷらフェス》前日!決起集会!!

じゅんこです!いよいよぷらフェス!!明日開催となりま〜〜〜〜〜す!
今日は準備に準備をかさねてきて、最終の準備をととのえて!
いざ!!出陣ーーー!



〜愛ママを中心にみんなで《ぷらフェス》準備〜
しげちゃん、晴ぱそ「何からお手伝いしますか〜!?」
ありがたい第一声に感謝感激アメアラレ〜(←みなさん伝わってますか〜〜〜)

いのっち、「細かいことは、ちょっと〜」と、丁寧にのり付け作業
してくださいました〜ありがとうございま〜す♪



しげちゃん いのっち はらぺこぷらほ隊!のみんなに
おにぎりにぎり班〜にぎってくれました〜愛がこもってます(はーと)おいしいい♪
腹がへっては戦はできぬ〜〜ぷらフェス準備はできぬ〜〜



霞嬢 お塩ちゃん 明日のぷらフェス受付嬢!
美人コンビでお出迎え〜!!
居てくれるだけで〜〜〜男性陣しあわせ〜(うふふはーと)


ぎっちゃん 英ちゃん N矢くん 畳運び〜荷物運び力仕事!頼りにしてま〜〜す!!


Cちゃんのスマイル!!準備順調に進みま〜す!
明日のぷらフェス大成功間違いなし!


タケダさん!今年もぷらフェス撮影よろしくお願いします!
さっそく!決起集会よりカメラ回してくれてます〜




Y題くん 明日の 4ルームでの「介護技術を学んで体験しょう!」
いろいろおはなしを聞けるほか、畳での体験もできるそうです。



あなごくん F武器くん ぷらフェス・アコースティックライブ♪♪
たのしみ〜〜!ノリノリ〜!!




井上さん ぷらフェスの応援にきてくださいました〜!!
いつもぷらほを応援してくださりありがとうございます!


森さん 初来ぷら!
あそびにきてくださいました〜明日のぷらフェスにもあそびにきてくれる
そうです。写真を撮ってくださるそうです!
よろしくおねがいしま〜す♪




会田さん 小笠原さん あそびにいらしてくださいました〜
いつもありがとうございます!




《決起集会》
愛ママ 滝口さんより ぷらフェス大成功にむけて お言葉をいただき
みんなの心は メラメラと〜〜〜〜燃え上がる炎が〜〜〜!!!
みんなで 大いに楽しみましょう〜♪♪
なにより、来場してくださるみなさんに ぷらほを存分にあじわっていただき
ぷらフェスをたのしんでいただけますように〜!!


今日の差し入れ


会田さん 小笠原さん・・・お菓子
晴ぱそ・・・みかん
ありがとうございます。


今日のぷらほは ぷらフェス色満載でした〜☆