ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

みなさ〜ん!今日虹に出逢えましたか〜午前・午後とも虹が♪

じゅんこです!今日は愛さんがいてくれるぷらほがいいな〜とあらためて実感しました〜
いいな〜いいな〜やっぱりいいな〜♪♪



愛ママの20年前に作られた衣装がるり先生、元木先生より届きました!(詳細は愛ママにぜひ聞いて!)
さっそく、田吾作(たごさく)さんに着ていただきました〜すてき☆

ぷらほでお出迎え・接待いたしま〜す!




羊毛フェルトTさん 晴ぱそ はなちゃん もくもくと〜


Tさん はじめての羊毛フェルト


ピンクのブタさん作成中!丸くするのが〜なかなかね〜と!とってもたのしそう♪♪




霞嬢 「昨日の芋煮会参加したかった〜〜〜〜残念!」
また 食のイベントにぜひ〜〜〜!!!
ぷら農の さつまいも ねぎ!
どんなふうにして食べましょうね〜
おいいしいレシピ!おススメレシピ!!
みなさんお待ちしてま〜す☆



あなごくん はなちゃん そらくん ゲームに夢中!!

あなごパパ〜〜〜♪



しげちゃん パソコンに向き合って〜いつもまめ!!なしげちゃんです!



Cちゃん みんなとのおはなしにたのしそう〜♪



O腹くん 雨にぬれて〜かぜひきませんように〜〜〜
「よ!水も滴るいい男!!」
滝口さんと打ち合わせ!


ひろみさん マザーライクの木村さん・池永さん(初ぷら!)
いらしてくださいました。ようこそ〜ぷらほへ♪


森くん あらためて〜ぷらフェスの素敵な写真を撮って頂き
ありがとうございました!
『携帯カメラの写心(しゃしん)教室』
11月 6・7・14日にぷらほにて
開催してくださいます!愛ママと打ち合わせ!
詳細は後日ブログへ・おたのしみに♪♪





<今日の差し入れ>
☆晴ぱそ・・・お菓子
☆マザーライクさん・・・お菓子
ありがとうございます。



今日のぷらほはこんなかんじでした〜★