ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

演劇を観に行ってきました!

にゃんぱすー、アナゴです。中央公民館でで行なわれた『闇夜に咲く花』という演劇を観に行ってきました!メンバーはO腹くん、タカさん、かめんぬさん、アナゴの4名です。この演劇は劇団山形さんによって、行なわれたのですが、この劇団さんには愛さんの恩師の方がいたり、ぷらほのメンばーのSMRちゃんが出演していたりという事でみんなでたのしみにして行ったのですが、いやこれが凄かった。みんなそれぞれの役が完成していて、ただただ感動するばかり。内容もとてもよくって何度も感動して泣いてしまいました。みんなはどうだったのでしょう。是非みんなに聞いてみたいですね。次はみんなで行ってみましょう!