ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

プレイステーション4

ぶ厚いノートパソコンのようにも見えますが、PS4に専用の液晶ディスプレイが合体しています。
カッコいいですね。
タケダさんが持って来てくれました。
ジョイスティックでアナゴくんとタケダさんがウルトラストリートファイターで戦ってます。
まわりをFパパ、お塩ちゃん、いのっち、木公岡くん、が取り囲んで順番を待っています。
とっても画面が綺麗ですよね。
アーケードゲームがたくさん入っていて、タカは、とっても気になっています。


Hさん、晴ぱそは、羊毛フェルトをしています。
何が出来上がるのか楽しみです!

しげちゃんと、ぎっちゃんは、読書タイム〜♪


はなちゃんは、映画、ドラえもんの夢のペット誕生
に登場するペットを考えています。
コンテストの応募用紙に絵を描いています。

今日はこんなぷらほでした。


本日の差し入れ

晴ぱそ → お菓子

ぎっちゃん → お菓子

ごちそうさまでした!