ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

思い出の写真

貼子嬢の撮った、ぷらフェスの写真鑑賞会をしています。
愛があふれる思い出写真がいっぱいです。
余談ですが、外付けハードディスクにはぷらほの秘蔵写真がたくさんあるそうです。
その写真の鑑賞会も面白そうですね。


ぷらほ通信の折り作業をしています。
晴ぱそ、Tさん、Mさん、貼子嬢、チョキ坊、かめんぬさん、あいこさん、おつかれさまです。


フリースクールには、アナゴくん、しげちゃん、マイコー、ぎっちゃん、はなちゃん、Tくん、チョキ坊が帰ってきました。さらに賑やかになりました。


チョキ坊、Nくん、Kくん、タカで、郵便局までお使いです。
ダッシュで郵便物を出しに行きます。
たまに走るのも良いですね。
帰りもですダッシュです。(笑)
今日は、こんなぷらほでした。


本日の差し入れ

酒井市男さん → お菓子

晴ぱそ → お菓子

貼子嬢 → お菓子

sさん → お菓子

ごちそうさまでした。