ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

もうすぐクリスマスですね!

F武器くん、しげちゃん、かめんぬさんは、クリスマス会に向けて楽器の練習中!
ぷらほは、クリスマスに向けて大忙しです。



T樹くん、Oさん、はなちゃん、Eさん、タカで、ボードゲームで遊んでます。
一年生のはなちゃんにも手加減しませんよ。(笑)
ていうか、タカは、はなちゃんに負けてしまいました・・・。

しょこらちゃん、お久しぶりの来ぷらですね!
霞嬢と、晴ぱそが加わって女子会してました!


アナゴくん、マイコー、ぎっちゃんはフリースクール準備です。
ご苦労様です。


今日は、こんなぷらほでした。


本日の差し入れ

晴ぱそ → お菓子

コーヒー → 滝口さん

ごちそうさまでした。