ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

メンバーズカード作りました!!


ごきげんよう。晴ぱそです!


今日は、“ぷらほフリースクール”のメンバーズカードを作成しました。
記念すべきカード一枚目は、はな!
しげさんと私も見本を作って、みんなで工作タイム☆
画用紙に手書きで、書くので一人一人の個性が出て愛着出ました。
裏には、名前と緊急連絡先が書いてあります。
メンバーズカードは、参加者の方が、万が一体調悪くなった時にだけ使うものです。
ご理解よろしくお願いします。



はなとしげさん、仲良く電子キーボードでいろんな曲を聞いてましたよ♪



N矢君も来てくれました!早速、メンバーズカードづくり。
ありがとう!!

今日は、こんな感じでした。
また、来週〜