ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

楽しいどすえ!!

ごきげんよう。晴ぱそです。
今日は、マイコー&晴パソでお迎えしました。
2人で熱く語っていると、T樹くんとT君が来てくれました!
ありがとう!!
引き続き4人で語っていると、
5年前の3月11日の震災の日に
何をしていたかの話になりました。
2人とも10才前だったのですが覚えていて話してくれました。

忘れてはいけない出来事の一つですね。

マイコーは、本棚作りをしていました。
その頃・・・ 
T樹君とT君は、
芸人さんについて話していました。
なぜか関西弁で!!楽しそう〜♪

マイコー作、本棚完成しました!!
通信やぷらほで作った冊子が置けるね。
ありがとうございます。

皆さん、また明日!!