ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

出張フリースペース@東部公民館やります!!

にゃんぱすー、アナゴです。お知らせがあります。3月の第4週〜4月の第2週目までぷらほが休みになるので、その期間、ぷら補正分不足で倒れてしまう人が出ないようにということで、ぷらほの近くにある東部公民館で今年も出張フリースペースをすることにしました。

場所→講習室(洋室)

日時→13:00〜17:00

3月30日(水)
3月31日(木)
4月1日(金)

という感じで部屋を予約してきました。その次の週の予約はまだとれていないので後日取れ次第連絡します。
場所は変わってもおんなじ雰囲気でやりたいなと思っているのでぜひ遊びに来てみてくれよな!! 

飲み物や食べ物は各自持参していただく形でお願いします。
差し入れ大歓迎です!!(笑)