ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

コストコはパンだけではない!!

ぎっちゃんです!!

今日の参加者はT樹君、Yちゃんでした!

今年の24時間テレビは誰がパーソナリティーかという話になり、調べたところ某有名アイドルダンスボーカルユニット(笑)でした〜

T樹君は、コストコに何回か行ったことがあるそうで、コストコ談義をしました。
ぷらほメンバーにとって、コストコと言えば「パン」ですが(毎週土曜日にコストコパンをいただいているので…)、パンだけではなく、お寿司や野菜などの商品もあるとのことで、幅広いものが並べてあるらしいです。行ってみたいな〜〜

Yちゃんは乗馬体験があるらしく、「筋肉痛になるんですよね〜〜」とのことでした。私もポニーに乗った事があります!!比べていいものやら…

今日はこんな感じのフリースクールでした!!
また来週!!