ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ハッピーバースデー!!6月生まれのみなさ〜ん


こんにちは。晴パソです。
今日は、6月生まれの皆さんの誕生日会を開催しました♪


6月生まれのT麦君、織姫、愛ママお誕生日おめでとうございます!!
メンバーひとりひとりから、お祝いの言葉を送りました。
そして、6月生まれの皆さんからも一年の抱負を語っていただきました。


素敵な一年になりますように☆



今日は、たくさんのサクランボの差し入れをいただきました。
Sちゃん、ありがと〜
山形は、サクランボのおすそ分けをいただける素敵な場所です。
美味しい😋美味しい!
ありとうございます!!


久々に登場のそら!
マイコ―とレゴをENJYOY!!



一方で、ガンダムを撮影するマイコ―
凄い、集中力(ほほ笑み)

ツムツムのビンゴを頑張るアナゴ君とそら☆
愛ママに、アドバイスをもらいながら頑張っておりました!!
ツムツム楽しいですよね♪
私も、下手ながらもはまっております〜

差し入れ
Sちゃんより、さくらんぼ🍒


ありがとうございます!