ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

今日はバザーやで〜

どもっす、ひさびさのかめんぬです!
今日はみんな大好き、バザーの日ですね(笑)。
バザーの準備をしていると、ぞくぞくとメンバーがやってきました。


明るく「こんにちはー!」とぷらほにやっていたのは霞嬢!
そして元気っ子!のはなちゃん・そらくん!ガンダム大好きT麦くん。野球だいすきのぎっちゃん。仮面ライダー好きのMちゃん。パン大好きCちゃん。ゲーム好きのIさん。さらに、しげちゃん、みのみのちゃん、アナゴくんです。
みんなそれぞれ掘り出しものを探したり、品物をツールに会話がはずんだりと楽しくすごしていました!
こうやっていろいろ交流できるのは、品物を提供してくださった方々がいたからです。
ありがとうございます!!!
かわってこちら居場所スペースでは、懐かしの音楽がラジオから流れてきます。
光GENJI、Winkなどなど
いや〜当時を思いだしますね〜(笑)
ほのぼのしたフリースペースの1日でした。

では、また〜。