ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

映画いいね!


どもっす、かめんねです。
今日は、フリースペース開催日ですので、早々からぎっちゃんとアナゴくんが準備をしています。
麦茶をつくったり、みんなと楽しむためのアイテムを持っていったりと大忙し!
ではフリースクール、いってらしゃい。


そのタイミングで、IさんとWさんが映画のことでやってきました。
なんでも、とある映画の上映会をするので、ぷらほメンバーにも関わってほしいとのとこ。
前回、Iさんからは「とある映画」の上映会に対する熱い思いを語ってもらいました。
それで今回はWさんからも思いを語ってもらいました。
いろいろとタイミンが重なったので、上映会をしたいということでした。
この上映会がうまくまわるといいですね!

今日も、花笠練習を糸吉ちゃん、はなちゃん、そらくん、しげちゃん、ぎっちゃん、アナゴくんたちが、ラーニングコモンズ部屋でしていました。
もうすぐですね、花笠祭り!


では、あした!