ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

のんのんぷらほごー

にゃんぱすー、アナゴです。今日もぷらほりました。今日のぷらほみんな夏休みに入ったということでたくさん人が来てくれました。一番乗りはタケダさん、その次にはアメスピさん、そして水曜の男Fパパが来ぷら。それに引き続いて続々とみんな足を運んでくれました。そんな中、ぎっちゃんが今日はお勉強していたり、先週久しぶりにぷらほに来てくれたかなこちゃん、花笠でつながってくれた、Mちゃん、Cちゃんが糸吉ちゃんと一緒にスマホタブレットでゲームしていたり。今日はいつにも増して大賑わいでございます!


今日はそんな中、I先生が来ぷら。今度某所に話に行くということで、色々と愛さんとお話をされていました。その隣のテーブルではいのっちさん、はぎーさん、しげちゃんがお話していました。そこにNさんが来てくれました!

その頃私と糸吉ちゃん、はなちゃん、そらくん、Mちゃん、Cちゃんで近くの公園に遊びに行ってきました。ブランコに乗って遊んだり、ボールを使ってバレーをしたり、みんな大好きポケモンGOをやっていました。そこで話していたのですがみんなアニメが好きと言う事で声優の話や好きなキャラについて語っていました。ぷらほでもブームになっているガルパンも好きと言う事なので今度みんなで話そうね!そして白猫もしようボソッ

今日はこんな感じ!!