ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

バースデーパーリィーやるよ!!

にゃんぱすー、アナゴです。今日もぷらほりました。今日もたくさんの人が来ぷらしてくれました。本日一番乗りはタケダさん、その次はえるちゃんが引き続き来ぷら。そこにはるぱそさん、はなちゃんとそらくんが来ぷら。今日もマイコーと一緒にレゴで遊んでいます。作るものすべてに素敵なエッセンスがあっていいですね。特にこの世紀末感たまんないねぇ(CV:石塚運昇) 


しばらくしてからはるぱそさんは愛さんと諸々の引継ぎがあるという事で話をしていました。その隣では、糸吉ちゃん、はなちゃんとそらくんが領収書整理のお手伝いをしています。みんな手慣れた手つきで仕事を進めて行くからすごいですね。俺も見習わないとです。将来はきっと優秀なジムさんになるに違いない!間違いない!! みんなお疲れさまでした!!

それが終わってから、7月のお誕生日会を行ないました!本日の祝われ人は、マイコー、タケダさん、そらくんです!そして今回この会を回してくれた司会役は糸吉ちゃんです!デビュー戦だね、頑張って! 始めに乾杯をしつつ、しげちゃんにいつものようにハッピーバースデーを弾いてもらいます。それぞれからみんなへお祝いの言葉を贈ります。それを受けて、今度は誕生日を迎えた方々から今年の抱負を語ってもらいました。みなさん、おめでとうございます!良い一年になりますよう願っております。今日はこんな感じ!


今日のデビュー戦→初司会にして神司会!
今日のひろくん→ひろくん、自分のペースを忘れない!ペースでヒロペースだよ!