ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

花笠当日でっせー!!!


とうとうこの日がきちゃいましたね!
花笠祭り、参加当日です!!!イェイ!
ということで、花笠の準備をみんなそれぞれしているところです。


ぷらほオリジナルTシャツを着てやってくるメンバー。
ぷらほで着替えるメンバー。
ぷらほで女装(コスプレ)するメンバー。

などなど。
そしてこの写真を見てくれ〜!

誰がどのキャラをしているか分かりますか???
答えは…

ぷらほにて教えま〜す(笑)。
そんなかんじで準備しているところに、TさんとSちゃんがやってきました。
Tさんから、ジュース1箱頂きました!
ありがとうごうざいます!!

時間もだんだん近づいてきたので、このへんで締めたいとおもいます。

では、花笠祭りに参加してきます!!!!!

レポートはのちほどアップしますので、おたのしみにーーー!!!!!!!!!!